株式会社ガイブーエージェント

株式会社ガイブーエージェントは、人と人、企業と企業、人と企業(商材)、繋がれば相乗効果が生まれると考えています。そのお手伝いをしております。

おまかせMAP

おまかせMAPとは?

おまかせマップ
住宅地図や航空写真上に、公図(登記図面)情報を表示できるインターネット地図サービスです。
一つのデータベースとして地番情報の相互検索機能や地図上のポイント表記が可能です。 東京23区に対応し、営業状況なども保存できるため、不動産や金融関連の業務合理化につながります。
スマートフォンと連携し、現場で入手した画像や動画、音声などを追加することもできます。 参考価格は1区での利用で月額6万円(消費税抜き・初期費用込み)。

  1. 住宅地図と公図がひとつになったデジタルマップ!
  2. 日本発!「住所と番地」一括取得機能!
  3. 土地の境界線!住宅地図!用途地域の同時表示機能!


こんなお悩みございませんか?


お任せください!
おまかせMAPでは、住宅地図と公図を重ねた地図を提供します。


これまで、公図を取得して土地の形状を調べたり、
一度に複数の地番を把握するのは大変な労力が掛かりました。
「おまかせMAP」は、住宅地図に公図(登記図面)を合成・編纂し、
1つのデータベースとして利用できるようにしたもので、
住所と公図の地番情報を相互に検索しながら、
一度に大量の住所情報と地番情報を住宅地図上にポイント表記できます。
また、地図上に情報を書き込んだり、現場で入手した画像や動画、
音声などの情報をスマートフォンなどの端末から
データベースに追加することができます。

不動産関連、金融関連の業務の合理化に大きく貢献するサービスです。

おまかせMAPの主な検索機能

おまかせMAPを利用するメリット

  1. ブルーマップいらず!
    公図をもとにした筆界で土地の形状も一目でわかる。
  2. 現状の事前調査!
    航空写真にも筆界が付き、最新の情報を把握できる。
  3. 作業効率UP!
    マップ上でポイントを付けた複数物件の地番、住所を一括で取得。
  4. データを可視化!
    複数の住所情報、地番情報をマップ上に一括表示。
  5. 情報管理機能!
    指定したポイントに文字、画像、音声を保管できる。
  6. 報告漏れ防止!
    スマホと連携できるから、現場での情報追加や社内情報共有ができる。
  7. 公図×住宅地図×都市計画図!
    用途地域を分かりやすく確認できる。
  8. 貴社だけのオリジナルMAPへ!
    用途に応じた線引き・色分け・テキスト入力をMAP上に自由に反映できる。
  9. その場で簡易測定が可能!
    MAP上にて面積・距離計測機能による確認・調査ができる。

おまかせMAPの料金

詳細はお問い合わせください。
おまかせMAP